くらし情報『成田凌「手応えはまったくない」子供たちに振り回される』

2019年11月21日 13:00

成田凌「手応えはまったくない」子供たちに振り回される

【モデルプレス=2019/11/21】モデルで俳優の成田凌が、22日放送のフジテレビ系「全力!脱力タイムズ」(毎週金曜よる11時~)に出演する。

目次

・成田凌&斉藤慎二ら、子供たちに振り回される
・成田凌コメント


成田凌「手応えはまったくない」子供たちに振り回される

成田凌(C)フジテレビ


同番組は、世界各地の最新ニュースや日本で論点となっている問題を、有識者たちが独自の視点から読み取り、思わず“脱力”するような切り口で解説する新感覚ニュースバラエティー。

ゲストは、11月24日放送のスペシャルドラマ『磯野家の人々~20年後のサザエさん~』に出演する成田と、お笑い芸人ジャングルポケット斉藤慎二。斉藤の大ファンだという成田は、斉藤が得意としているドラマ『全裸監督』のモノマネをリクエスト。斉藤が張り切ってモノマネを披露しようとしたその時、カメラの前になぜか子供が現れる。メーンキャスターのアリタ哲平は、子育て支援の一環としてスタッフが育児しながら仕事をすることを認められたため、スタッフの子供がスタジオに入ってきてしまったと説明。やる気十分だった斉藤は、すっかりペースを乱される。

成田凌斉藤慎二ら、子供たちに振り回される

特集テーマは、日本を脅かす外国人の凶悪犯罪。日本を訪れる外国人の数は年々増加傾向にあり、それに伴って外国人による犯罪も増えている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.