くらし情報『山下智久、LAでのオフショット大量公開でファン歓喜「とんでもない破壊力」「かっこよすぎる」』

2019年11月21日 14:12

山下智久、LAでのオフショット大量公開でファン歓喜「とんでもない破壊力」「かっこよすぎる」

【モデルプレス=2019/11/21】歌手で俳優の山下智久が21日、自身のInstagramを更新。アメリカ・ロサンゼルスで撮影された写真を公開した。

目次

・山下智久、LAでのオフショット大量公開
・山下智久、信念を明かす「みんなと一つでも多くの夢を叶えるために」
・山下智久のオフショットにファン歓喜


山下智久、LAでのオフショット大量公開でファン歓喜「とんでもない破壊力」「かっこよすぎる」

山下智久、LAでのオフショット大量公開

山下は「今回は、LAでの仕事でした」とロサンゼルスで撮影された写真とともに、同場所にて仕事をしていたことを報告。

それとともに、サングラスをかけ街中を散策しているものや、食事をしている様子、さらには壁に掛けられたおばけの装飾と同じ表情で自撮りをしているお茶目なショットなど、様々な写真が公開された。

山下智久、信念を明かす「みんなと一つでも多くの夢を叶えるために」

また「20年前からは考えられませんが、気づけば僕の感動は、いつも小さなチャレンジから始まっていました。だから今日も小さなチャレンジを大切にします。 みんなと一つでも多くの夢を叶えるために」と自身の信念も語っている。

山下智久のオフショットにファン歓喜

今回の投稿を受けファンからは「ありがとうございます」「どれもとんでもない破壊力」「かっこよすぎるだろ…」など絶賛の声が殺到。また「私もチャレンジすることを大事にします!」「山Pのお言葉、心に響く…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.