くらし情報『ゆきぽよ「パパから貰った」発言にスタジオツッコみ』

2019年11月22日 12:51

ゆきぽよ「パパから貰った」発言にスタジオツッコみ

【モデルプレス=2019/11/22】ド派手ギャルモデル“ゆきぽよ”こと木村有希が、21日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10:00~※この日はよる9:00~)に出演。自身の私服や私物のアクセサリーを公開した。

目次

・ゆきぽよ「パパから貰った」私物を公開
・ゆきぽよ、貰い物のネックレスの価格に驚愕


ゆきぽよ「パパから貰った」発言にスタジオツッコみ

ゆきぽよ(C)モデルプレス


ゆきぽよ「パパから貰った」私物を公開

番組で、「お風呂のときも取らない」というピアスや自分で買ったという財布などを披露したゆきぽよ。その中でも「お父さんから21歳の誕生日プレゼントで貰った」というルイヴィトンのバッグは、仕事の際に利用しているというエピソードを嬉しそうに話した。

一方「パパ」という言い回しに「本当のパパ?」とスタジオからツッコまれ、「リアルパパです!」と説明し直す場面もあった。

ゆきぽよ、貰い物のネックレスの価格に驚愕

また、出演女性陣の私服を価格でランキングする企画で、第5位の133万4569円という位置につけたゆきぽよ。しかし、順位の発表の瞬間から首をかしげ不思議そうな表情に。この日の服装は、ワンショルダーのロングニットと、ほとんど着ているのが見えないくらいの短いホットパンツという、ゆきぽよらしいギャルファッション。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.