くらし情報『Matt、薬物使用疑惑に言及』

2019年11月22日 18:02

Matt、薬物使用疑惑に言及

【モデルプレス=2019/11/22】元プロ野球選手・桑田真澄の次男でモデルのMattが21日、自身のInstagramストーリーズを更新。一部報道による自身の薬物使用疑惑を否定した。

目次

・Matt「そんなこと考えてる暇もない」
・Mattの薬物疑惑否定に反響


Matt、薬物使用疑惑に言及

Matt(C)モデルプレス


◆Matt「そんなこと考えてる暇もない」

17日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(毎週日曜あさ9時54分)にて、麻薬取締法違反の疑いで女優の沢尻エリカ容疑者が逮捕されたニュースの話題に。MCでお笑いコンビ・爆笑問題田中裕二が「具体的に他の有名人の方の名前とかも挙がってたりするんですか」と番組に出演していた放送作家でコラムニストの山田美保子さんに質問。すると「これ衝撃的なんですけど、某プロ野球選手の息子さんなどの名前も聞いた事があります」などと言及し、話題を呼んでいた。

この報道に、ファンから該当記事のスクリーンショットとともにMattに「嘘だよね?」というメッセージが送られると、そのメッセージを引用した形で「なんのこと?無関係です 僕はクリーンです 違う選手の息子さんですよ」と回答。

さらに「そんなことしてる時間ないし、そんなことしてる場合じゃないwだってまだテレビに出て2~3年とかだよ?今頑張らないといけないときなのにそんなものに頼ってる場合じゃない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.