くらし情報『神田沙也加、松たか子との“姉妹”共演に喜び<アナと雪の女王2>』

2019年12月2日 20:59

神田沙也加、松たか子との“姉妹”共演に喜び<アナと雪の女王2>

【モデルプレス=2019/12/02】女優の松たか子神田沙也加が2日、都内で開催された映画『アナと雪の女王2』大ヒット記念イベントに登壇した。

目次

・神田沙也加、“姉妹”勢揃いに喜び
・松たか子「アナと雪の女王2」ヒットの実感は?
・松たか子「本当に不安でしかなく…」
・神田沙也加「楽しんでやらせていただいた」


神田沙也加、松たか子との“姉妹”共演に喜び<アナと雪の女王2>

(左から)神田沙也加松たか子(C)モデルプレス


今作は、世界中で大ヒットを飛ばした『アナと雪の女王』の続編。姉のエルサ(吹き替え:松)と妹のアナ(吹き替え:神田)の知られざる過去を描くほか、なぜエルサにだけ「触れたものを凍らせる力」が与えられたのかという謎に迫るストーリーを、圧倒的な映像表現、上質な音楽とともに描く。

神田沙也加、“姉妹”勢揃いに喜び

神田は「とにかく感謝ですよね。『アナ雪2』を、前作とともに、愛されてほしいなっていう思いを込めて、アフレコとかもさせていただいていた」と言い「こういう場で、松さんと一緒に立っていられるということが、私はすごくうれしいですね。本当に、貴重な存在と並べて」と笑顔でコメント。

「なかなか1人で出させていただくことが多かったので、すごくうれしいです。姉妹揃えて」と松とのイベントでの共演に白い歯を見せた。

松たか子アナと雪の女王2」ヒットの実感は?

公開2週間で動員約340万人・興行収入43億円というヒットを飛ばしていることについて、松は「すごく見ていただいているということなんですか?ありがとうございます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.