くらし情報『「ラブメイト10」ランクインの唐田えりか、明石家さんまと初共演 やり取り明かす』

2019年12月3日 18:38

「ラブメイト10」ランクインの唐田えりか、明石家さんまと初共演 やり取り明かす

【モデルプレス=2019/12/03】女優の唐田えりかが2日、自身のInstagramを更新。お笑いタレントの明石家さんまと共演したことを報告した。

目次

・唐田えりか、明石家さんまと初共演
・唐田えりか、明石家さんまの名物企画「ラブメイト10」の選出理由は?
・唐田えりかの投稿に反響


「ラブメイト10」ランクインの唐田えりか、明石家さんまと初共演 やり取り明かす

唐田えりか(C)モデルプレス


唐田えりか明石家さんまと初共演

唐田は、1日放送の日本テレビ系バラエティ「誰も知らない明石家さんま」(よる7:00~)に出演。

今回の投稿では、「さんまさんと初めてお会いできました」とその収録で初めてさんまと共演できたことを明かし、「優しさとあたたかさで溢れていて、そして勿論最高に面白くて楽しくて、ずっと笑わせて頂きました」と人柄を絶賛した。

唐田えりか明石家さんまの名物企画「ラブメイト10」の選出理由は?

年に1度フジテレビ系列で放送される長編特別番組「FNS27時間テレビ」の、さんまが1年間で気になった女性をランキング形式で発表していく名物企画「ラブメイト10」で、唐田は2019年、第3位にランクイン。

今回2人は、そのことについても話したようで、唐田は「映画『寝ても覚めても』を観て、ラブメイトに選んでくださったそうです…嬉しい嬉しい…!!!」と自身が主演を務めた映画がきっかけで選出されたことを明かし、喜んでいる様子を見せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.