くらし情報『土屋太鳳の姉・土屋炎伽さん、妹を助けた衝撃エピソード告白「命の恩人」』

2019年12月3日 18:33

土屋太鳳の姉・土屋炎伽さん、妹を助けた衝撃エピソード告白「命の恩人」

【モデルプレス=2019/12/03】「2019 ミス・ジャパン」グランプリで、女優・土屋太鳳の姉である土屋炎伽(つちや・ほのか)さんが、5日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(午後10時~)に出演する。

目次

・土屋炎伽さん、妹・土屋太鳳を助けた衝撃エピソード告白
・純烈・酒井一圭「思い出して泣かれる」


土屋太鳳の姉・土屋炎伽さん、妹を助けた衝撃エピソード告白「命の恩人」

(左から)Hiro、土屋炎伽さん、りんごちゃん/5日放送「ダウンタウンDX」より(C)読売テレビ


◆土屋炎伽さん、妹・土屋太鳳を助けた衝撃エピソード告白

太鳳との関係を聞かれた炎伽さんは「仲良いです」と紹介。さらに「実は妹の命の恩人でして…」と小学生の時に海で溺れかけた太鳳を助けたという衝撃エピソードを告白する。

また炎伽さんは普段はOLとして働き、仕事後はジムに通ってストレスを発散。「デスクワークで体がカチカチになっているので動きたいなって…」と運動好きを明かす。

◆純烈・酒井一圭「思い出して泣かれる」

そして今回は今年大忙しだった売れっ子芸能人が集合。メンバー1人が脱退する騒動を乗り越えて活躍した純烈。今も元メンバーのイメージカラーだった黄色のペンライトを持っているお客さんがいるらしく、酒井一圭は「彼が歌っていた曲を僕とメンバーが歌うと思い出して泣かれる」と裏話を打ち明ける。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.