くらし情報『新田真剣佑・北村匠海ら、青学にサプライズ登場で学生熱狂<サヨナラまでの30分>』

2020年1月15日 18:36

新田真剣佑・北村匠海ら、青学にサプライズ登場で学生熱狂<サヨナラまでの30分>

【モデルプレス=2020/01/15】映画『サヨナラまでの30分』(1月24日公開)の大学生限定試写会イベントが15日、東京・青山学院大学アスタジオにて行われ、W主演を務める新田真剣佑、北村匠海をはじめ、久保田紗友、葉山奨之、上杉柊平、清原翔、萩原健太郎監督が登壇した。

新田真剣佑・北村匠海ら、青学にサプライズ登場で学生熱狂<サヨナラまでの30分>

北村匠海、新田真剣佑(C)モデルプレス


この日は、映画上映後のトークイベントのゲストが萩原監督のみだと知らされていた学生たちの前に、サプライズでキャスト陣が登場。新田や北村が姿を現すなり「かっこいい!」「やばい」などの悲鳴が上がった。新田は「明日全局で流れるのでそれを期待しています」と挨拶し、北村は「大学時代を過ごしたことがないので、大学というだけでワクワクしています」と笑顔を見せた。

トークイベントでは、学生からの質問に答える企画も設けられたが、初っ端から「一番大変だったシーンやワクワクされたシーン、また特に見てもらいたいシーンがありましたら教えてください」という質問が飛び、北村は「とても真面目!(笑)」と驚き。青山学院大学に在学していた上杉は「後輩!」とドヤ顔全開だった。一方、真面目な質問が続くあまり、新田は「本当に聞きたいことで大丈夫ですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.