くらし情報『テラハ小室安未「CanCam」加入で見えた新たな目標 先輩との交流も明かす<モデルプレスインタビュー>』

2020年1月26日 18:30

テラハ小室安未「CanCam」加入で見えた新たな目標 先輩との交流も明かす<モデルプレスインタビュー>

【モデルプレス=2020/01/26】モデルの小室安未(23)が、原宿・東郷神社にて行われた「エイベックス・マネジメント新春参拝&晴れ着撮影会」に出席後、モデルプレスのインタビューに応じた。

目次

・晴れ着のポイントは?
・小室安未、2020年は“好ポジ”を目指す
・「CanCam」モデルとなった2019年を振り返る
・小室安未、ドラムに意欲?
・夢を叶える秘訣は?
・小室安未(こむろ・あみ)プロフィール


テラハ小室安未「CanCam」加入で見えた新たな目標 先輩との交流も明かす<モデルプレスインタビュー>

小室安未(C)モデルプレス


◆晴れ着のポイントは?

― すごい素敵な晴れ着です!お気に入りのポイントはありますか?

小室:ポイントは大人っぽく見える紫です。成人式でも卒業式でも選ばなかった色がいいと思って、普段着でも選ばない紫にしました。

◆小室安未、2020年は“好ポジ”を目指す

― 撮影会の時の囲み取材で披露していた絵馬には“好ポジ”と書かれていましたね。具体的にどのような意味を込めたのでしょうか?

小室:「好(き)」という文字に加えて、「ポジティブになりたいな」という気持ちも込めて“好ポジ”です。“好ポジション”だと思われたみたいで結構ツッコまれたんですけど“ポジティブ”です(笑)。

― 好き+ポジティブだったんですね。「好き」という思いにはどのような目標があるのでしょうか?

小室:去年は新しい経験が多く、緊張感を持ったままあっという間に1年が過ぎていきました。なので、今年はもっとじっくり心に余裕を持って、より一層お仕事を「好き」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.