くらし情報『ロンブー田村淳、設立会社オファーは「1日200件」相方・亮の近況明かす』

2020年1月21日 13:03

ロンブー田村淳、設立会社オファーは「1日200件」相方・亮の近況明かす

【モデルプレス=2020/01/21】お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が21日、都内で開催された『みんなが選ぶ!!電子コミック大賞 2020』授賞式に、モデルの池田美優とともに出席した。

目次

・田村淳“1日200件”オファー明かす
・田村淳、相方・亮の近況は?
・田村淳「直営業がヒットしそう」
・田村淳、結婚の決め手とは?
・「電子コミック大賞 2020」とは


ロンブー田村淳、設立会社オファーは「1日200件」相方・亮の近況明かす

田村淳(C)モデルプレス


◆田村淳“1日200件”オファー明かす

2019年に自身が代表取締役を務める株式会社LONDONBOOTSの設立した淳。

先日、活動再開を発表した相方・亮とともに立ち上げた同社へのオファーの話題になると「メールでしか受付してないんですけど、ものすごい数がきているんです。1日200件くらいきて、怪しいのもありそうで“反社チェック”しないと同じことになっちゃうので、ジャッジしないといけない」と話し、笑いを誘った。

地上波テレビのオファーはまだ来ていないといい、「どこかの花束贈呈式とか」と具体的な仕事の内容をコメント。「亮さんは花束贈呈の人だと思われてるんですね(笑)。闇営業と言われてるあの場所で、花束を贈呈してたから、『うちの会社でもうちの会社でも』というのはすごく多いですね」とジョークを交えつつ、殺到するオファーに関して語った。

◆田村淳、相方・亮の近況は?

また淳は20日、自らのSNSで亮の宣材写真を公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.