くらし情報『GACKT、結婚・脱税・横領…疑惑とウワサに言及』

2020年1月23日 07:00

GACKT、結婚・脱税・横領…疑惑とウワサに言及

【モデルプレス=2020/01/23】アーティストのGACKTが、23日放送のフジテレビ系『直撃!シンソウ坂上SP』(19時57分~)に出演する。

目次

・「GACKTの高級車から美女が降りてきた」
・GACKT、結婚&離婚の真相は?
・GACKT、義援金横領疑惑に言及
・GACKTのリハーサルに密着


GACKT、結婚・脱税・横領…疑惑とウワサに言及

GACKT (C)フジテレビ


今回の放送では、昨年大きな反響を呼んだGACKTを改めて特集。前回、GACKTのマレーシアの自宅をMC・坂上忍が訪問したが、今回は日本で拠点としているビルをテレビ初公開。

内部は、レコーディングスタジオ、トレーニングジム、さらにはセキュリティーシステム、ビリヤード台、バーまでが完備。地上4階、地下3階というスケールに坂上は圧倒されていた。

◆「GACKTの高級車から美女が降りてきた」

坂上とGACKTとの久しぶりの対談は、GACKTならではの人付き合いの流儀や、独特な女性観や恋愛観を皮切りに展開。取材前日に偶然、六本木でGACKTを偶然目撃したという番組スタッフの「GACKTの高級車から美女が降りてきた」というタレコミ情報がぶつけられた。

◆GACKT、結婚&離婚の真相は?

そして、今回の対談では、よりGACKTのパーソナルに迫るため、GACKTついて回るウワサとこれまでに報じられてきた疑惑の数々を坂上が直撃取材。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.