くらし情報『藤田ニコル「家に入れた時はOKな時」男友達との関係性に持論』

2020年1月23日 10:00

藤田ニコル「家に入れた時はOKな時」男友達との関係性に持論

【モデルプレス=2020/01/23】モデルの藤田ニコルがMCを務めるトークバラエティ「#ミレニアガール」(毎週木曜25:25~/フジテレビ系)の23日放送回に、同局の鈴木唯アナウンサー、杉原千尋アナウンサーが登場する。

目次

・藤田ニコル「逆に相手がかわいそう」
・藤田ニコル、男友達との友情は成立する?
・鈴木唯&杉原千尋アナ、理想のタイプ明かす


藤田ニコル「家に入れた時はOKな時」男友達との関係性に持論

藤田ニコル(提供写真)


◆藤田ニコル「逆に相手がかわいそう」

スマホ片手に最新情報を探し、発信力の強いミレニアル世代のスマホネイティブ女子“ミレガ”が、ドラマ・映画・アニメ・バラエティなど、好きな作品への思いをゆるく自由に語り合う同番組。

トークの中で杉原アナから男友達を家に入れるかどうか問われると、藤田は「面白い人だったら入れる」と回答。2人で過ごすのは厳しいといい「2人ってなかなか。もうそういうことが起きる前提じゃないですか。って思っちゃう、うちは」と持論を展開。

さらに「男の人と家に2人でいるってことは、これも2人はOKですよねって状況だと思ってる。だから私が家にいれちゃった時はOKな時だと思う」と自身の考えを説明。その理由については「逆に相手がかわいそう」といい、「その気で来て結果的にこっちが拒む感じだったらかわいそうじゃないですか?」とも口にする。

◆藤田ニコル、男友達との友情は成立する?

また男女の友情が成立するかという話題になると、本当に興味ない男友達と、少し興味ある男友達に分かれると分析した藤田。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.