くらし情報『山本舞香、自由奔放なヒロインに 賀来賢人主演「死にたい夜にかぎって」追加キャスト発表』

2020年1月24日 07:00

山本舞香、自由奔放なヒロインに 賀来賢人主演「死にたい夜にかぎって」追加キャスト発表

【モデルプレス=2020/01/24】俳優の賀来賢人主演する2月下旬より放送のMBS/TBSドラマイズム『死にたい夜にかぎって』(MBS:2月23日スタート毎週日曜24時50分~、TBS:2月25日スタート毎週火曜25時28分~)。追加キャストが発表され、女優の山本舞香がヒロインを務めることがわかった。

目次

・「死にたい夜にかぎって」
・山本舞香、初めての役どころに意欲
・戸塚純貴、玉城ティナらも登場
・ましのみ「7」がオープニング主題歌に決定
・橋本アスカ役・山本舞香コメント
・ましのみコメント
・あらすじ


山本舞香、自由奔放なヒロインに 賀来賢人主演「死にたい夜にかぎって」追加キャスト発表

山本舞香(C)2020「死にたい夜にかぎって」製作委員会・MBS (C)爪切男/扶桑社


◆「死にたい夜にかぎって」

Webサイト『日刊SPA!』で驚異的なPVを誇る連載エッセイを「恋愛エピソード」を中心に再構築した小説『死にたい夜にかぎって』(原作:爪切男)を実写ドラマ化した同作。幼くして母に捨てられた男・小野浩史(賀来)が、さまざまな女たちとの出会いを通じ、ときにぶつかり合い、たまに逃げたりしながら、少しずつ笑顔を取り戻していくという、もの悲しくもユーモアあふれる物語。

初恋の相手は自転車泥棒、初体験の相手は車椅子の女性。そして浩史が人生で1番愛した女性・アスカは、変態に唾を売って生計を立てていた。そんなどうしようもない男が、人生最愛女性アスカと過ごした6年間を中心に、過激な女性たちに振り回された、ろくでもない半生を描く。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.