くらし情報『平手友梨奈、欅坂46脱退に衝撃走る 織田奈那&鈴本美愉は“卒業”で「卒業と脱退の違い」もトレンド入り』

2020年1月23日 21:12

平手友梨奈、欅坂46脱退に衝撃走る 織田奈那&鈴本美愉は“卒業”で「卒業と脱退の違い」もトレンド入り

【モデルプレス=2020/01/23】23日、欅坂46の平手友梨奈がグループを脱退、織田奈那・鈴本美愉がグループを卒業、さらに佐藤詩織が活動を一時休止することが公式サイトで発表され、ファンに衝撃が広がっている。

平手友梨奈、欅坂46脱退に衝撃走る 織田奈那&鈴本美愉は“卒業”で「卒業と脱退の違い」もトレンド入り

平手友梨奈(C)モデルプレス


◆平手友梨奈、欅坂46脱退に衝撃走る

公式サイトにて、「欅坂46のメンバーとして活動してまいりました織田奈那、鈴本美愉はこの発表をもちましてグループを卒業、平手友梨奈はグループを脱退致します。在籍中はたくさんの応援をいただきありがとうございました。また、佐藤詩織は本人からの申し出により活動を一時休止致します。活動再開の目途が立ちましたら改めてご案内致します」と発表。

Twitter上では「平手友梨奈」「織田奈那」「てち(※平手の愛称)脱退」など関連ワードが続々トレンド入り。

「これからどうやって生きていけばいいんだ」「てちがいない欅って…」「頭がついていかない」「一気にこんなに抜けるなんて想像してなかった」など衝撃の声が殺到。

また、平手は“脱退”、織田と鈴本は“卒業”と表記されたことについて「卒業と脱退の違い」もトレンドワードにランクインしている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.