くらし情報『欅坂46卒業発表の織田奈那が謝罪「お騒がせしてすみませんでした」』

2020年1月23日 21:25

欅坂46卒業発表の織田奈那が謝罪「お騒がせしてすみませんでした」

【モデルプレス=2020/01/23】23日に欅坂46からの卒業を発表した織田奈那が、同日自身のブログにて思いを綴った。

目次

・織田奈那、ファンに謝罪
・織田奈那「今振り返ると全部夢だったのかな」
・欅坂46平手友梨奈、グループ脱退織田奈那と鈴本美愉が卒業、佐藤詩織は一時活動を休止
・織田奈那プロフィール


欅坂46卒業発表の織田奈那が謝罪「お騒がせしてすみませんでした」

織田奈那(C)モデルプレス


◆織田奈那、ファンに謝罪

昨年の8月ぶりのブログ更新となった織田は「ご無沙汰してしまいすみません。そして色々お騒がせしてすみませんでした」と謝罪。

「私の軽率な行動でファンの皆さん、メンバーのみんな、スタッフさんに迷惑をかけてしまいました。応援してくださるファンの皆さんを悲しませてしまい本当にすみませんでした」とファンへの思いをつづったほか、「頑張っている姿を1番近くで見ているメンバーに迷惑をかけてしまったこと、本当に申し訳なく思っています」とメンバーへの謝罪の言葉も。

昨年9月より事実上活動休止状態となっていた織田は「お休みを頂いている間、将来のことを色々考えました。アイドルは私にとって憧れの職業でした。自ら大好きなアイドルという職業を離れるのはとても心苦しいですが、私なりにたくさん考えて卒業を決意しました」と説明した。

今後については「私は今大学に通っているので、これからは大学卒業を目標に頑張りたいと思います」と学業に専念することを明かしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.