くらし情報『一時活動休止発表の欅坂46佐藤詩織、美術勉強のため留学「またひと回り大きな自分になって戻って来れたら」』

2020年1月23日 21:36

一時活動休止発表の欅坂46佐藤詩織、美術勉強のため留学「またひと回り大きな自分になって戻って来れたら」

【モデルプレス=2020/01/23】欅坂46の佐藤詩織が23日、公式サイトにて一時活動を休止することを発表した。同日、自身のブログにて思いを語った。

目次

・佐藤詩織「欅坂46に戻って来れたら」
・平手友梨奈・グループ脱退、織田奈那&鈴本美愉・グループを卒業、佐藤詩織・一時活動休止を発表


一時活動休止発表の欅坂46佐藤詩織、美術勉強のため留学「またひと回り大きな自分になって戻って来れたら」

佐藤詩織 (C)モデルプレス


美術大学に通いながらアイドル活動を行っていた佐藤。「2019年の3月に、無事美術大学を卒業し、やっと1人の私になりました。それから、ふと、自分の事や、自分の周りの事を深く考える事が多くなりました」とがむしゃらに過ごしてきた日々を思い返したり、自分の頭の中を整理することが増えたという。

「周りの環境が変わっていく中で、新しい一歩を踏み出した人を見ていく中で、もっと色々な世界を見て、成長したいなと思うようになりました」という理由から、グループでの活動を一時休止し、美術の勉強のため留学することを明かした。

◆佐藤詩織「欅坂46に戻って来れたら」

そして、欅坂46で活動した約4年と5か月を回顧。「みんなとだったからここまでやってこれた気がします。改めて、出逢えて良かった大好きすぎるの言葉で溢れてます」とメンバーへの思いを語るとともに、ファンやスタッフ、そしてグループに関わった報道媒体に対しても感謝。

「私は、欅坂46が大好きです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.