くらし情報『山田裕貴、全裸で女子生徒のベッドの下に…“ド変態ストーカー教師”が「クセになる」と話題<ホームルーム>』

2020年1月24日 12:52

山田裕貴、全裸で女子生徒のベッドの下に…“ド変態ストーカー教師”が「クセになる」と話題<ホームルーム>

【モデルプレス=2020/01/24】俳優の山田裕貴が主演を務めるMBS系ドラマ特区「ホームルーム」(毎週木曜24:59~)の第1話が23日放送。山田裕貴演じる愛田凛太郎に反響が寄せられている。<※ネタバレあり>

目次

・山田裕貴主演「ホームルーム」
・山田裕貴の“ド変態ストーカー教師”に戦慄
・山田裕貴の演技に反響


山田裕貴、全裸で女子生徒のベッドの下に…“ド変態ストーカー教師”が「クセになる」と話題<ホームルーム>

山田裕貴(C)モデルプレス


◆山田裕貴主演「ホームルーム」

同作は、山田演じるイケメン教師・愛田凛太郎と秋田汐梨演じるヒロイン・桜井幸子が織りなす戦慄の学園サイコ・ラブストーリー。凛太郎は、クラスでイジメに遭っている幸子に毎回救いの手を差し伸べるも、実は自分自身がイジメの犯人。凛太郎は、幸子を好きすぎるあまり、自作自演の救出劇を繰り返すド変態ストーカー教師だった。それを知らずに幸子は凛太郎に恋心を抱いてしまう、という物語となっている。

◆山田裕貴の“ド変態ストーカー教師”に戦慄

普段は生徒たちに“ラブリン”と呼ばれ親しまれる人気教師である愛田。しかし、生徒である幸子へ過度な愛情を持つがゆえに、数々の異常な行動を取っていた。

第1話で特に話題となったのが、幸子のベッドの下に全裸で身を潜め、眠っている彼女に接近するシーン。彼女の足に顔を擦り付けたり、膝枕し彼女の髪をとかしながら語りかけたりと、“ド変態ストーカー”な姿に視聴者は戦慄した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.