くらし情報『岡村隆史、東出昌大の不倫報道に持論 人柄を明かす「モテるで、そりゃ」』

2020年1月25日 13:00

岡村隆史、東出昌大の不倫報道に持論 人柄を明かす「モテるで、そりゃ」

【モデルプレス=2020/01/25】お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、23日深夜放送のニッポン放送「岡村隆史のオールナイトニッポン」(毎週木曜25:00~)にて、俳優の東出昌大の不倫報道について持論を展開した。

目次

・不倫に持論「夫婦のルールだけであって周りのルールからの違反ではない」
・東出昌大、杏との別居報道「ほぼ事実」


岡村隆史、東出昌大の不倫報道に持論 人柄を明かす「モテるで、そりゃ」

岡村隆史 (C)モデルプレス


◆不倫に持論「夫婦のルールだけであって周りのルールからの違反ではない」

番組で「みなさんもびっくりしたかわかりませんけど…杏ちゃんと東出くんのやつ」と切り出した岡村。世間の反響の大きさについて「お二人ともすごい印象いいじゃないですか。その分、うわーっていう思いが多分あるんでしょうけど…」と語り、「でも毎回思うけど、こんなにアカンことやったっけ、不倫って」と疑問を呈した。

そして「世の中の人が許せへんねんな。でもルール違反やでっていうけど、夫婦のルールだけであって周りのルールからの違反ではないじゃないですか」と持論を展開すると、「僕、しゃあないと思うんですよ。東出くんなんて。ほんまにかっこええし、一緒に仕事した時もバリアがない。すごくナチュラルに接してくれるし、嫌味な感じが全然ないねん。うわ、なんかええ人やなってやっぱ思ってまうのよ。だからモテるで、そりゃ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.