くらし情報『今田美桜“ラスト水着”の集大成に自信 プール撮影での成長明かす<ラストショット>』

2020年1月25日 19:04

今田美桜“ラスト水着”の集大成に自信 プール撮影での成長明かす<ラストショット>

【モデルプレス=2020/01/25】女優の今田美桜が25日、都内にて写真集「ラストショット」の発売記念お渡し会を実施。報道陣の取材に応じた。

目次

・今田美桜、2nd写真集での“成長”
・人気ぶりに「正直ビックリ」
・ラスト水着で集大成「全て詰まった1冊」


今田美桜“ラスト水着”の集大成に自信 プール撮影での成長明かす<ラストショット>

今田美桜(C)モデルプレス


自身2作目の写真集となった同作は、“微笑みの国”タイで撮影。「タイの色んな場所で表情が変わっていて、楽しく撮影させて頂き、自信を持って集大成と言えます」としっかりと手応えがあり、「1ページ1ページに色んな魅力が詰まっているのですごく大満足です」と笑顔を見せた。

◆今田美桜、2nd写真集での“成長”

お気に入りは「たくさんあって選びきれなかった」としつつも、プールで撮影したカットを選び「あまり泳げないんですけど、今回スタッフさんに教えてもらったりして、少し泳げるようになりまして、その嬉しい表情をしています」と紹介。まだ「泳げた」と言えるほどの泳ぎではないようだが、「本当に少しで…第一歩としては成長できたんじゃないかなと思います」と胸を張った。

また、天候にも恵まれた撮影だったが、ハプニングを聞かれると「バンコクから船で離島に行った時があったんですけど、船が出発時間になってもなかなか来ず『撮影できるかな…』って」と不安に思ったことを回顧。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.