くらし情報『欅坂46菅井友香、ラジオで脱退の平手友梨奈らに言及 ファンへの思いも明かす』

2020年1月25日 18:39

欅坂46菅井友香、ラジオで脱退の平手友梨奈らに言及 ファンへの思いも明かす

【モデルプレス=2020/01/25】欅坂46のキャプテン・菅井友香が25日、ニッポン放送『徳光和夫とくモリ!歌謡サタデー』(毎週土曜あさ5時~)に出演。23日にグループを脱退することを発表した平手友梨奈らについてコメントした。

目次

・菅井友香、平手友梨奈の脱退に「背中を押してあげたい」
・ファンへメッセージ「まだまだ試行錯誤しながら…」
・織田奈那・鈴本美愉が卒業、平手友梨奈は脱退、佐藤詩織は一時活動休止


欅坂46菅井友香、ラジオで脱退の平手友梨奈らに言及 ファンへの思いも明かす

菅井友香、平手友梨奈(C)モデルプレス


◆菅井友香、平手友梨奈の脱退に「背中を押してあげたい」

23日、平手がグループを脱退、織田奈那・鈴本美愉がグループを卒業、さらに佐藤詩織が活動を一時休止することが公式サイトで発表。菅井はブログでは、「突然の発表となってしまい大変申し訳ございません。なかなか言及することができず、みなさんお気持ちを考えると、とても心苦しかったです」などと心境を吐露していた。

この日のラジオでは、パーソナリティの徳光和夫が平手の脱退について触れると、菅井は「てち(=平手)はデビューからずーっとセンターを務めて引っ張っていた子で、ダンスも歌も上手で、表現力がやっぱり最初からすごくて…。努力もたくさんしてくれていた子なんですけど、グループの顔として引っ張ってくくれたメンバー」と紹介。

脱退への寂しさとともに「ここまで最年少でずっと頑張ってきてグループにたくさんの幸せをくれたメンバーなので、やっぱり本人の背中を押してあげたいなという気持ちがキャプテンとしてあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.