くらし情報『“動けるGカップ”犬童美乃梨、鍛え抜かれた美背中が「もはや芸術」と反響』

2020年1月25日 21:00

“動けるGカップ”犬童美乃梨、鍛え抜かれた美背中が「もはや芸術」と反響

【モデルプレス=2020/01/25】グラビアタレント・犬童美乃梨のYouTubeチャンネル「#みのトレ」にて、背筋トレーニングの動画を公開。すでに美しく仕上がっている犬童の背中に反響が寄せられている。

目次

・犬童美乃梨が逆三角形の背中を作るトレーニング
・犬童美乃梨の美背中に注目集まる
・“動けるGカップ”犬童美乃梨の「#みのトレ」


“動けるGカップ”犬童美乃梨、鍛え抜かれた美背中が「もはや芸術」と反響

犬童美乃梨YouTubeより


“動けるGカップ”として注目を集め、ボディトレーニングに精通する犬童のYouTube「#みのトレ」では、フィットネスを中心に、家で簡単にできるエクササイズ、犬童が日常的に行っているトレーニングを紹介中。今回の動画は「【きつい筋トレ】誰が見ても憧れる背中を作る為の背筋トレーニング」と題して、犬童が実際にトレーニングに励む姿が映されている。

◆犬童美乃梨が逆三角形の背中を作るトレーニング

まずは、ラットプルダウンから。背筋をしっかり伸ばして、呼吸を意識しながら黙々と10回×3セットをこなす。

次は、5キロのダンベルを片手に持って行うワンハンドダンベルロウ。片腕ずつ10回×3セット。ストレートアームプルダウンも10回×3セット行った。

◆犬童美乃梨の美背中に注目集まる

同動画では、3つのトレーニングを映す中で、どの筋肉に効果があるかもテロップで紹介。犬童の背中がアップで映されることも多々あったが、広背筋・僧帽筋・大円筋などトレーニングの成果がひと目で分かるほどの美しさだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.