くらし情報『ファーストサマーウイカ、東出昌大の不倫報道にコメント「杏さんはすごく家庭を守りたかったんだろうな」』

2020年1月26日 10:58

ファーストサマーウイカ、東出昌大の不倫報道にコメント「杏さんはすごく家庭を守りたかったんだろうな」

【モデルプレス=2020/01/26】女優でタレントのファーストサマーウイカが、26日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(毎週日曜あさ10時~)に出演。東出昌大の不倫報道についてコメントした。

目次

・ファーストサマーウイカ、結婚発表は家族を守るため
・東出昌大、杏との別居報道「ほぼ事実」


ファーストサマーウイカ、東出昌大の不倫報道にコメント「杏さんはすごく家庭を守りたかったんだろうな」

ファーストサマーウイカ (C)モデルプレス


番組では、芸能レポーターの長谷川まさ子氏から約2年半にわたっての不倫だったことが語られると、ウイカは「杏さんはすごく家庭を守りたかったんだろうなというのは感じました。もっと早い段階で不穏な空気って察してらっしゃったんですよね、記事によると…。」とコメント。「その時にお子さんもいて、スコーンって頭にきて判断するところを『まだいける、まだいける…』って子どもを守りたかったから決断せずにいたけど、精神的に耐えられなくなってこうなったのかなと思う」と杏の気持ちを推し量った。

◆ファーストサマーウイカ、結婚発表は家族を守るため

ウイカ自身、2015年に一般男性と結婚していたこと2020年1月1日に発表。その理由を「おかげさまで、この1年で自分を取り巻く環境が大きく変わりました。そのため、今後どこからか自分発信ではない形で、私ごとが公になることがあるかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.