くらし情報『乃木坂46佐々木琴子、卒業を発表 今後の芸能活動は?』

2020年1月26日 21:18

乃木坂46佐々木琴子、卒業を発表 今後の芸能活動は?

【モデルプレス=2020/01/26】乃木坂46の佐々木琴子(ささき・ことこ/21)が、3月いっぱいでグループを卒業することが26日、公式サイトで発表された。

乃木坂46佐々木琴子、卒業を発表 今後の芸能活動は?

佐々木琴子(C)モデルプレス


公式サイトは「乃木坂46メンバーの佐々木琴子ですが、3月いっぱいをもちまして、グループから卒業することになりました。 残りの活動期間、引き続き、佐々木琴子の応援のほどよろしくお願いいたします」と発表した。

◆佐々木琴子、乃木坂46卒業後の予定は

昨年9月ぶりにブログを更新した佐々木は「久しぶりのブログ更新になってしまいすみません。皆さんにお伝えしたい事がありブログを書いています。私は3月いっぱいで乃木坂46を卒業します」と自らの言葉でも卒業を報告。

「私は加入前から乃木坂46が好きでした。だから初めてオーディションを受けて、運良く合格できました。当時は中学生だったので、若いうちからアイドル活動の楽しさや厳しさ、芸能の仕事とはどのようなものかを学ぶことができました」と乃木坂46の一員として過ごしてきた日々を振り返る一方で、「普通の学生生活をしてみたかったな、と思うことが何度もありました」と素直な胸中も吐露。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.