くらし情報『生駒里奈、乃木坂46佐々木琴子の卒業発表にコメント「貴女は静かに風を吹かせる人」』

2020年1月27日 19:20

生駒里奈、乃木坂46佐々木琴子の卒業発表にコメント「貴女は静かに風を吹かせる人」

【モデルプレス=2020/01/27】女優の生駒里奈が27日、自身のInstagramストーリーを更新。26日に3月いっぱいで乃木坂46を卒業することを発表した佐々木琴子について言及した。

目次

・生駒里奈、乃木坂46佐々木琴子の卒業発表にコメント
・生駒里奈の投稿にファン感涙
・佐々木琴子、3月いっぱいで乃木坂46を卒業


生駒里奈、乃木坂46佐々木琴子の卒業発表にコメント「貴女は静かに風を吹かせる人」

生駒里奈、佐々木琴子(C)モデルプレス


◆生駒里奈、乃木坂46佐々木琴子の卒業発表にコメント

生駒は「琴子卒業発表しましたね」と佐々木の卒業発表に言及。

「貴女は静かに風を吹かせる人 笑顔になると、すごく嬉しかった。好きなものにパワーをしっかり出せる人ってなかなかいないんだよね」と佐々木の人柄について触れ、「だから、その力に素直に従って行って下さい。まだこれから色んな事が待ってる!」とエールを送った。

また最後には「乃木坂で出会えてよかったです」と彼女への思いも語っている。

◆生駒里奈の投稿にファン感涙

この投稿を受け、ファンからは「泣ける」「生駒ちゃんが私の思いを代弁してくれた」「琴子ちゃん、本当に素敵な先輩を持ったね」など、多くの反響が寄せられた。

◆佐々木琴子、3月いっぱいで乃木坂46を卒業

公式サイトは26日、「乃木坂46メンバーの佐々木琴子ですが、3月いっぱいをもちまして、グループから卒業することになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.