くらし情報『ジェジュン、ギプス姿でバースデーイベント「今日は念のため」』

2020年1月28日 07:00

ジェジュン、ギプス姿でバースデーイベント「今日は念のため」

【モデルプレス=2020/01/28】アーティストのジェジュンが27日、東京国際フォーラムにて自身のバースデーイベント『J-JUN MONDAY PARTY with JAEFANS 2020』を開催した。

目次

・ジェジュン、包帯姿で登場
・セットリスト


ジェジュン、ギプス姿でバースデーイベント「今日は念のため」

ジェジュン(提供写真)


今回、ライブ初披露となる『Ray of Light』を含む全11曲を熱唱。さらに、トークや、ファンの声に応える企画「お願いジェジュン!」のコーナーでは、プロポーズやセクシーポーズに挑戦するなど集まった約5000人のファンを魅了した。

◆ジェジュン、包帯姿で登場

Birthday Partyセクションでは、MCの合図で、ジェジュンの飼い猫をモチーフに入れた鮮やかなブルーのケーキが登場。5000人がハッピーバースデーを大合唱し、ジェジュンの誕生日を祝った。

ジェジュンは「お祝いって何回されても、本当に嬉しいです。また日本でこういったパーティができて良かった。たくさんの方々が来て下さって、本当にありがとうございます」と喜びと感謝のコメント。また、手のケガが心配されていたが、「良くなっています」とファンに報告。「今日は念のためギプス」、としながらも元気な姿を見せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.