くらし情報『蒼井優、結婚会見の舞台裏&新婚生活を初告白』

2020年1月29日 12:00

蒼井優、結婚会見の舞台裏&新婚生活を初告白

【モデルプレス=2020/01/29】女優の蒼井優が29日放送のフジテレビ系バラエティ番組「TOKIOカケル」(毎週水曜よる11時~)に登場する。

目次

・蒼井優、恋の始まりを明かす
・蒼井優、新婚生活を語る


蒼井優、結婚会見の舞台裏&新婚生活を初告白

蒼井優(C)フジテレビ


TOKIOのメンバーとゲストが、駆け引きを使ってさまざまなオリジナルゲームなどを展開する同番組。今回のゲストは結婚後、番組初登場となる蒼井。2019年6月の結婚電撃発表から7か月がたち、今だから話せる舞台裏を初めて明かす。「本当はお昼頃発表の予定で午前中にお知らせしようと思っていたんですが、明け方には漏れてしまって…」と当時を振り返る蒼井。実はそんな蒼井に思いをはせていたことを国分太一が告白する。

国分が唯一電話番号を知っている女優が蒼井だという。「発表の少し前に知って、そのタイミングで連絡するか、正式な発表を待ってするか悩んだ」そう。8か月目となる新婚生活にTOKIOが迫る。

◆蒼井優、恋の始まりを明かす

2016年11月30日放送以来、3年ぶり2回目の登場となる蒼井。前回出演した際の女優らしからぬ発言が話題となり、今回収録冒頭にVTRで振り返る。恋愛について言及しており、「好きになった瞬間がわからないんですが、後で振り返るとズボンを良く履くようになるんですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.