くらし情報『「恋はつづくよどこまでも」佐藤健のライバル毎熊克哉に注目集まる“来生担”の声続々<プロフィール>』

2020年1月29日 12:44

「恋はつづくよどこまでも」佐藤健のライバル毎熊克哉に注目集まる“来生担”の声続々<プロフィール>

【モデルプレス=2020/01/29】女優の上白石萌音がGP帯連続ドラマ初主演を務め、佐藤健と共演するTBS系火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(毎週火曜よる10時~)。同作に出演し、佐藤演じる天堂浬の恋のライバル・来生晃一役を演じる毎熊克哉に注目が集まっている。

目次

・上白石萌音主演ドラマ「恋はつづくよどこまでも」
・七瀬に近づく天堂の“恋のライバル”来生が気になる…
・毎熊克哉“来生担”名乗る声続々
・毎熊克哉プロフィール


「恋はつづくよどこまでも」佐藤健のライバル毎熊克哉に注目集まる“来生担”の声続々<プロフィール>

毎熊克哉(C)モデルプレス


◆上白石萌音主演ドラマ「恋はつづくよどこまでも」

原作は、小学館「プチコミック」で連載されていた円城寺マキによる同名漫画。生と死が隣り合わせにある病院を舞台に、超ドSドクターに一目ぼれをしたことでナースとなった主人公の恋と成長を描く、胸キュンラブストーリー。

偶然の出来事で運命の男性となるドクターと出会った主人公の新米ナース・佐倉七瀬を上白石が、そして七瀬が一目ぼれをした超ドSドクター・天堂浬を佐藤が演じる。

◆七瀬に近づく天堂の“恋のライバル”来生が気になる…

天堂の同期の循環器内科の医師で、天堂とは医学生時代から切磋琢磨してきた仲という役どころの来生。

第1話から登場し、天堂に思いを寄せる七瀬に対し、自身が七瀬に好意があると見せかけ天堂を嫉妬させるという“シュークリーム作戦”を提案。(※来生が、サラリーマンが買おうとしていた残り1箱のシュークリームを欲しくもないのに買ってしまったことから名付けられた作戦)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.