くらし情報『“日本一美しい女子大生”西脇萌さん、母が選んだドレスに秘密があった「見えないですよね…」<ミスオブミス2020>』

2020年3月26日 23:00

“日本一美しい女子大生”西脇萌さん、母が選んだドレスに秘密があった「見えないですよね…」<ミスオブミス2020>

【モデルプレス=2020/03/26】全国のミスキャンパスから“日本一美しい女子大生”を決めるミスコンテスト「MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2020」の表彰式が26日、東京・赤坂BLITZにて開催され、日本大学・西脇萌さんがグランプリに輝いた。モデルプレスは受賞後の西脇さんを直撃。

目次

・西脇萌さん「ドキドキで倒れそうだった」
・西脇萌さん「一晩中泣いた」審査での苦労とは
・西脇萌さん、チャームポイントは“大三角形”
・西脇萌さんの夢を叶える秘訣
・西脇萌(にしわき・もえ)さんプロフィール
・MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2020


“日本一美しい女子大生”西脇萌さん、母が選んだドレスに秘密があった「見えないですよね…」<ミスオブミス2020>

西脇萌さん(C)モデルプレス


◆西脇萌さん「ドキドキで倒れそうだった」

― 受賞の感想を聞かせてください。

西脇さん:ドキドキで倒れそうだったのでほっとしたというのが大きくて、まだ実感が湧いてないです。

― ステージ上でかなり震えているようにも見えました。

西脇さん:グランプリで呼ばれるまでに賞を獲れていなくて焦りがあって、過呼吸みたいな感じになっていました(笑)。名前を全然呼ばれなくて「あ~…」という心境だったのですが、グランプリ発表の時はうれしかったし、獲りたい気持ちはあったのでよかったなと思いました。

― グランプリは誰かに報告しましたか?

西脇さん:まだ携帯を見れていないのでまだです。まずファンの方、次にお母さんに報告したいです!

― 授賞式でのインタビューでは「お母さんがドレスを率先して探してくれた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.