くらし情報『ミキ亜生、3週間でフラれた遠距離恋愛の真相明かす』

2020年5月24日 02:04

ミキ亜生、3週間でフラれた遠距離恋愛の真相明かす

【モデルプレス=2020/05/24】テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA」は、オリジナル恋愛リアリティーショー最新作となる“遠距離恋愛カップルに学ぶリモート恋愛HOWTOマニュアル”『会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~』を30日より三夜連続配信(ABEMA SPECIALチャンネル)。MCを務めるモデルの“みちょぱ”こと池田美優と、笑いコンビ・ミキの2人が23日、収録後にZOOM取材に応じた。

目次

・ミキ亜生、3週間でフラれた恋愛事情みちょぱ「結構なクズ」
・『会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~』
・『会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~』放送スケジュール


ミキ亜生、3週間でフラれた遠距離恋愛の真相明かす

ZOOM取材に応じたミキ亜生(C)AbemaTV, Inc.


◆ミキ亜生、3週間でフラれた恋愛事情みちょぱ「結構なクズ」

番組の意気込みとして、大学生時代に遠距離恋愛をして3週間でフラれた経験を活かせたらとコメントしていた亜生。

その真相を聞かれると「僕が大学で静岡に行って、彼女が京都で遠距離恋愛をしていたのですが、『別に1ヶ月に1回くらいだったら帰れるし』という感覚だったんです。でも、彼女が京都駅でめっちゃ泣いてて、僕それ見てめっちゃわろうてもうて」と振り返った。

みちょぱは思わず「さいてー…」とつぶやき、昴生と共に首を横に振って抗議。亜生は「一生会われへんわけじゃないのになんで泣いてんの(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.