くらし情報『乃木坂46田村真佑「女性アイドル顔だけ総選挙」初ランクインに喜び』

2020年6月4日 15:14

乃木坂46田村真佑「女性アイドル顔だけ総選挙」初ランクインに喜び

【モデルプレス=2020/06/04】3日に放送されたラジオ番組『レコメン!』(文化放送/毎週月~木曜よる10時~)にて、毎年恒例の「女性アイドル顔だけ総選挙」の結果が発表された。同日のラジオに出演した乃木坂46の田村真佑が、初ランクインの喜びを語った。

目次

・田村真佑、初ランクインに喜び
・田村真佑、自宅での過ごし方は?
・リスナー投票で決定「女性アイドル顔だけ総選挙」
・第8回「女性アイドル顔だけ総選挙2020」結果発表
・<前回の結果>「女性アイドル顔だけ総選挙2019」


乃木坂46田村真佑「女性アイドル顔だけ総選挙」初ランクインに喜び

田村真佑(C)モデルプレス


◆田村真佑、初ランクインに喜び

同日、毎年恒例の「女性アイドル顔だけ総選挙」の結果を発表。16位に初ランクインした田村は、「私も16位にランクインさせていただいて本当にありがたいですし、10位に4期生の遠藤さくらも入っていて嬉しい」と喜びを語った。

パーソナリティのオテンキのりから来年も同ランキングを開催していいか聞かれると「ちょっと失礼だとは思いますけど…まぁいいんじゃないでしょうか(笑)顔を褒められるのは嬉しいので」とためらいつつも、リスナーが楽しむ企画として認定していた。

◆田村真佑、自宅での過ごし方は?

この日、電話出演していた田村は、「この1週間、ちょっと昔の映画を見ていました!洋画です」と「ティファニーで朝食を」や「レオン」を見たという。「すっごい良かったです」と満足そうに明かした。

また、6月8日~10日は「レコメン坂道交流戦!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.