くらし情報『東山紀之、生田斗真の結婚を祝福「後輩ですけど親友」』

2020年6月7日 13:10

東山紀之、生田斗真の結婚を祝福「後輩ですけど親友」

【モデルプレス=2020/06/07】俳優の東山紀之が、7日に放送されたテレビ朝日系「サンデーLIVE!!」(日曜あさ5時50分~)に出演。5日に女優・清野菜名との結婚を発表した生田斗真を祝福した。

目次

・東山紀之「斗真!おめでとう!」
・生田斗真&清野菜名が結婚


東山紀之、生田斗真の結婚を祝福「後輩ですけど親友」

◆東山紀之「斗真!おめでとう!」

番組で生田、清野の結婚のニュースが取り上げられると、東山は「斗真!おめでとう!」と一言。「舞台でも映画でも、割と濃い時間を斗真とは過ごしたんで、後輩ですけど親友が結婚したような感じがしますね」と笑顔を見せた。

また、2人について「才能のある人たちなので、結びついたことによってさらに大きい人間になってほしいなって思います」と今後に期待。そのうえで、「僕、独身最後の夜に斗真一緒だったんですよ。それでお祝いしてくれたんで、ふと思い出しましたね」と打ち明け、「すごく盛り上げてくれて、まあお金は全部僕が出しましたけど」と当時のエピソードを振り返った。

◆生田斗真&清野菜名が結婚

生田と清野はモデルプレスに寄せられた書面にて、「私共、生田斗真と清野菜名はこのたび結婚致しました事をご報告させて頂きます」と連名で結婚を発表。

「世界中が大変な状況になり、このような時に結婚をすべきか迷いもございましたが、お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え、より一層俳優業に邁進して参りたいと決意致しました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.