くらし情報『JO1白岩瑠姫&河野純喜、お笑い芸人目指した過去明かす』

2020年10月2日 06:00

JO1白岩瑠姫&河野純喜、お笑い芸人目指した過去明かす

【モデルプレス=2020/10/02】新番組「カラフル ~笑いの力で77億再生~」(Amazon Prime Video)の収録がこのほど、都内にて行われ、サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」にて誕生したグローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)の白岩瑠姫、河野純喜、女優ののんが報道陣の取材に応じた。

目次

・白岩瑠姫&河野純喜、お笑い芸人目指した過去
・のん、コントを作っていた小学生時代
・白岩瑠姫「尊敬している」
・JO1、芸人を「尊敬している部分があります」
・白岩瑠姫&河野純喜、デビュー後の変化語る


JO1白岩瑠姫&河野純喜、お笑い芸人目指した過去明かす

白岩瑠姫(提供写真)


◆白岩瑠姫&河野純喜、お笑い芸人目指した過去

JO1の話題になると、グループには“お笑い担当”などは特に決まっていないことを紹介した河野。「(JO1の)11人でよく、笑かし合いをする“笑ってはいけないゲーム”をすることが多いのですが、そこではぜんぜん笑いを取れていないです」と打ち明け、佐藤景瑚が一番笑いを取っていると話した。

さらに、「お笑いを目指したことは?」との質問に答えた白岩と河野。白岩は「あります。ありがたいことに今、こういう職業に就かせて頂いているのですが、小学校や幼稚園など、小さな頃は自分が何かをすることで人が笑ってくれることが凄く嬉しくて、結構笑かしていました」とエピソードを披露した。

「僕もお笑い芸人を目指していました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.