くらし情報『“激ヤセ”話題の日テレ安村直樹アナ、憧れの体型・櫻井翔と同サイズのスーツ着用で話題に』

2020年6月30日 11:04

“激ヤセ”話題の日テレ安村直樹アナ、憧れの体型・櫻井翔と同サイズのスーツ着用で話題に

【モデルプレス=2020/06/30】30日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ」(毎週月~金あさ8:00~)に出演した同局・安村直樹アナウンサーが、嵐の櫻井翔の体型を目標にダイエットをしていたことを明かし、話題を呼んでいる。

“激ヤセ”話題の日テレ安村直樹アナ、憧れの体型・櫻井翔と同サイズのスーツ着用で話題に

◆安村アナ、ダイエットのモチベーションは櫻井翔

今年春頃よりたびたび「痩せた」と話題になっており、今では恰幅のよかった体型が嘘のように、ほっそりした姿の安村アナ。最近では、出演番組オンエアのたびにTwitter上で「安村アナ」トレンド入りするほど、驚きの声が上がっていた。

この日、番組で放送されたダイエット企画に登場した安村アナは、ゲームをしたり本を読んだりしながら毎日フィットネスバイクに乗り、散歩やストレッチも合わせて行うという「絶対に頑張らないダイエット」を紹介し、これらの方法で30キロの減量に成功したという。

そして、ダイエットのモチベーションを保つために「憧れの体型」と話す櫻井の画像を携帯の待受画面に設定していることも告白。「顔は絶対に近づけないけど体型だったら櫻井さんに近づけるんじゃないか」と持論を明かし、現在は櫻井と同じサイズのスーツを着ていることも明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.