くらし情報『「有吉の壁」3ヶ月ぶりにロケ企画復活 新キャラも続々登場』

2020年7月1日 06:00

「有吉の壁」3ヶ月ぶりにロケ企画復活 新キャラも続々登場

【モデルプレス=2020/07/01】1日放送の日本テレビ系バラエティー番組『有吉の壁夏の壁を越えろ!2時間スペシャル』(よる7時~)では、ロケ企画「一般人の壁」が約3か月ぶりに復活するほか、新作企画2本、新キャラ登場の「ブレイク芸人選手権」を届ける。

目次

・ぺこぱら出演「一般人の壁を越えろ!おもしろ学校の人選手権」復活
・ハナコら壁芸人、有吉弘行に挑む


「有吉の壁」3ヶ月ぶりにロケ企画復活 新キャラも続々登場

佐藤栞里、有吉弘行(C)日本テレビ


◆ぺこぱら出演「一般人の壁を越えろ!おもしろ学校の人選手権」復活

4月15日放送の「おもしろテレビ局の人選手権」以来、休止していた名物企画「一般人の壁」が復活。約3か月ぶりとなる新作は「おもしろ学校の人選手権」で、貸し切りの学校スタジオを舞台に、壁芸人らが面白い一般人に扮して有吉を笑わせる。

◆ハナコら壁芸人、有吉弘行に挑む

そして、グリーンバックに写真や映像などを合成し、誰もが知っている名作映画の中の人になりきる新企画「名作の壁を越えろ!水曜ロードショー」もオンエア。「金曜ロードショー」で流れそうな名作映画の数々、早く続編を観たくても、このご時世では続編を作るのは大変なはずということで、壁芸人たちがグリーンバックで演技をして背景を合成。名作を勝手に面白リメイクを施してスクリーン上映し、有吉を笑わせることができたら1ポイントとなる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.