くらし情報『西野七瀬「毎日は本当に嫌」束縛の基準を明かす』

2020年7月8日 09:01

西野七瀬「毎日は本当に嫌」束縛の基準を明かす

【モデルプレス=2020/07/08】7日放送の関西テレビ系バラエティー番組「グータンヌーボ2」(毎週火曜深夜0時25分~)で、女優の西野七瀬が交際中の「束縛」について、フリーアナウンサーの田中みな実らと激論を交わした。

目次

・西野七瀬、束縛の基準を明かす
・西野七瀬、相手のことは気になる?


西野七瀬「毎日は本当に嫌」束縛の基準を明かす

西野七瀬(C)モデルプレス


◆西野七瀬、束縛の基準を明かす

SNSに視聴者から寄せられた質問に次々と答えるコーナーで、好きなおにぎりの具が梅であることや結婚希望年齢が無いことなど、次々と質問に答えた西野。好きな男性の尊敬する部分は「仕事第一」、束縛をどこまで我慢できるかについては「どこ行って、何して、誰と会うとかは聞かれたくない」と具体的に自身の基準について口にした。

そんな西野の答えに、つっこんで質問をした田中。芸能人の仕事は毎日行く場所が違うため、それが心配で彼氏側も詳しく聞きたくなるのではと田中が語ると、西野は「毎日は本当に嫌」ときっぱり。

◆西野七瀬、相手のことは気になる?

するとさらに長谷川京子から、逆に相手のことは気にならないのか、例えばSNSで女の子と食事に行ったことがわかったらどうするのか、とより具体的な質問が飛ぶことに。これには少し考え込んだ西野。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.