くらし情報『弘中綾香アナ、結婚を語る』

2020年7月9日 10:13

弘中綾香アナ、結婚を語る

【モデルプレス=2020/07/09】テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、8日放送の同局系ドキュメント番組「ノブナカなんなん?」(よる11時15分~)に出演。結婚観を明かした。

目次

・弘中綾香アナ、結婚は「あまりにも遠い存在」
・弘中綾香アナ、仕事の厳しさを語る「やってもらいたいと思われないと席がなくなる」


弘中綾香アナ、結婚を語る

弘中綾香(C)モデルプレス


◆弘中綾香アナ、結婚は「あまりにも遠い存在」

番組では、弘中アナ人生初の密着ロケを敢行。その中で、弘中アナは3年間通っているというパーソナルジムでのトレーニングの様子を公開し、「27歳ぐらいからちょっと年齢のことを考え始めて、やっぱり体が資本だろうということでトレーニングを始めました」と30歳を目前にして、給料の半分を美容に費やしていることを明かした。

そして、「結婚とかって考えてらっしゃる?」と問われると、「結婚があまりにも私にとって遠い存在だから…」と眉をひそめ、「一緒に住むんでしょ?家帰ってもいるんですよね?他人が」となぜか爆笑。千鳥のノブから「なんで笑うん?そういうもんやんか、結婚っていうのは」とツッコまれていた。

◆弘中綾香アナ、仕事の厳しさを語る「やってもらいたいと思われないと席がなくなる」

また、入社8年目の弘中アナが、新人アナウンサー4人の研修の中で仕事の厳しさを説く場面も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.