くらし情報『てんちむ「ラファエルさんにゴミをプレゼントする」サプライズの裏側を独占公開』

2020年7月9日 22:00

てんちむ「ラファエルさんにゴミをプレゼントする」サプライズの裏側を独占公開

【モデルプレス=2020/07/09】人気YouTuberのラファエルとてんちむが、それぞれのYouTubeチャンネルでコラボ動画を公開した。モデルプレスでは、てんちむの自宅で行われた撮影に密着しており、その裏側を公開する。

目次

・てんちむ、ラファエルにサプライズ
・ラファエル、てんちむの自宅を調査
・ラファエル、自身の半生をマンガ化
・てんちむ、初のフォトスタイルブック


てんちむ「ラファエルさんにゴミをプレゼントする」サプライズの裏側を独占公開

ラファエル、てんちむ(C)モデルプレス


◆てんちむ、ラファエルにサプライズ

てんちむのチャンネルで公開された動画では、撮影日から近かったラファエルの誕生日をお祝いすべく、プレゼント探しを敢行。てんちむが何気なく手にしたお菓子をラファエルにプレゼントしようとすると、ラファエルは「それ賞味期限切れてない?」と疑心暗鬼に。実際、ラファエルの誕生日に賞味期限が切れていたというミラクルハプニングが起こり、爆笑する2人だった。

その後、自身の生写真などを渡しつつ、最後はしっかりラファエルの人形も乗っているバースデーケーキでサプライズ。これにはラファエルも「びっくりしました!」と驚くばかりだったが、更にてんちむから高級グラスもプレゼントされ「これヤバないですか?」「ありがたいです…サプライズ初やわ…泣いていいですか?」と感動しきりだった。

◆ラファエル、てんちむの自宅を調査

一方、ラファエルのチャンネルでは、てんちむの自宅をくまなくチェック。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.