くらし情報『中野恵那「美人百花」初登場「ちょっぴり大人な私」』

2020年7月10日 00:00

中野恵那「美人百花」初登場「ちょっぴり大人な私」

【モデルプレス=2020/07/10】6月に女性ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」(角川春樹事務所)の専属モデルを卒業した“ちゃんえな”こと中野恵那が7月10日、自身のオフィシャルブログを更新。同日発売の「美人百花」8月号に初登場したことを報告した。

中野恵那「美人百花」初登場「ちょっぴり大人な私」

中野恵那/Amebaオフィシャルブログより(提供写真)


◆中野恵那「美人百花」初登場

中野にとって同誌は普段から愛読していた雑誌ということもあり「とても嬉しい」と心境を語っている。

登場に際し「未熟な私が撮影というのは少し不安がありました、だけど今まで研究してきた事などを生かして頑張って撮影に行ってきました(原文ママ)」と不安な想いをつづったが、実際の撮影は温かい現場で楽しい時間が経過したと当時を振り返った。

今回、中野は同誌紙面内でバックの中身を紹介。「Popteenを卒業してから沢山変わった部分があったりヘアメイクも変化し、ちょっぴり大人な私になってると思います!なので私の成長を皆さんに是非見て頂きたいです!」と呼びかけている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.