くらし情報『ROLAND、経営ホストクラブの閉店を発表「今でもホストは僕にとっての全て」苦渋の心境吐露』

2020年7月9日 23:21

ROLAND、経営ホストクラブの閉店を発表「今でもホストは僕にとっての全て」苦渋の心境吐露

【モデルプレス=2020/07/09】ホスト界の帝王と称されるROLAND(ローランド)が9日、自身が経営する新宿・歌舞伎町のホストクラブ「THE CLUB」を閉店することを発表した。

目次

・ROLAND、経営ホストクラブ閉店へ
・移転予定だった店舗物件は解約せず「今でもホストは僕にとっての全て」


ROLAND、経営ホストクラブの閉店を発表「今でもホストは僕にとっての全て」苦渋の心境吐露

ROLAND(C)モデルプレス


◆ROLAND、経営ホストクラブ閉店へ

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言を受け、4月1日に一時営業を停止した後、5月26日より営業を再開していた同店。

閉店の理由について、ROLANDは「現在の世間の状況の元、スタッフ達の安全を確保し、かつお客様に喜んで頂けるよう運営する事は困難であると判断したため」と説明。従業員たちは自身が運営するホスト事業以外に移動するよう促していることも報告した。

なお、今後もホストを続けたいという従業員に関しては「個人の意志を尊重」。「僕が独立する以前にお世話になっていたグループの本店が責任をもって受け入れるとお約束してくれました」と別店舗でホストを続けていくという。

◆移転予定だった店舗物件は解約せず「今でもホストは僕にとっての全て」

また、「懇意にして頂いたお客様や、ホスト業界に夢を持って集まってくれたスタッフを考えると、ホスト事業の撤退は胸が痛いですが色々と思い悩み、この様な決断に至りました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.