くらし情報『ヒロシ、芸能界を離れた本音とは 新しい生き方にマツコが迫る』

2020年7月11日 08:00

ヒロシ、芸能界を離れた本音とは 新しい生き方にマツコが迫る

【モデルプレス=2020/07/11】タレントのマツコ・デラックスが出演する日本テレビ系バラエティ番組「マツコ会議」(毎週土曜よる11時~)。11日放送回では、芸能界から山へ、活動の場を移したヒロシ流の新しい生き方に迫る。

ヒロシ、芸能界を離れた本音とは 新しい生き方にマツコが迫る

ヒロシ(C)日本テレビ


都内某所のキャンプ場と中継を結ぶと、ハンモックに揺られながらくつろいでるヒロシの姿が。「いまどういう出方をしたら世の中が羨ましがるか分かってる。あれが幸福なんだぞ!」と早速マツコがヒロシのライフスタイルを絶賛。

さらにヒロシの顔の雰囲気が変わったのでは?と、昔は弱々しいようなキャラだったのに今は山男になってるとマツコが言うと、「自然が自分を変えた」というヒロシ。ただ、これがキャンプ場ではなく収録スタジオだと途端に昔のヒロシに戻ってしまうらしく、テレビ局に行くこと自体スゴく、ドキドキするんだそう。「本当にキツかったのね?テレビ出てた頃」とマツコが聞くと、「はい、キツかったです」と、素直に認めた。

◆ヒロシ、昨年9月に山を購入

5年前、キャンプ動画を初めてYouTubeに投稿したヒロシ。昨年9月には、「人と会わないため」という目的で、まったく手付かずの状態の山を購入し、草刈から始め、川から水を引いたり、誰にも邪魔されない自分だけのキャンプを楽しんでいるそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.