くらし情報『「V6の愛なんだ2020」放送決定に歓喜の声』

2020年7月11日 05:30

「V6の愛なんだ2020」放送決定に歓喜の声

【モデルプレス=2020/07/11】「V6の愛なんだ2020」が、TBS系にて放送されることがわかった。ネット上では歓喜の声が寄せられている。

目次

・「V6の愛なんだ2020」コロナ禍の学生を全力応援
・坂本昌行コメント
・長野博コメント
・井ノ原快彦コメント
・森田剛コメント
・三宅健コメント
・岡田准一コメント


「V6の愛なんだ2020」放送決定に歓喜の声

◆「V6の愛なんだ2020」コロナ禍の学生を全力応援

今年で4年連続となる同番組の今回のテーマは「青春を止めるな!!」。新型コロナウイルスの影響で学校が休校になったり、行事が中止になったりと、思い出を作り難かった学生たちのために、少しでも力になりたいと、20年以上学生と共に歩んできたV6が、日本全国からの応募に応え「最高の青春の思い出作り」を全力で応援する。

さらに、今年も恒例企画の「未成年の主張」を開催予定。「今、出来るカタチ」で全国の学校から選りすぐりの主張をオンエアする。

ネット上では「今年も愛なんだあるー!楽しみ!」「愛なんだ2020キター楽しみ」「未成年の主張も楽しみだなぁ」など歓喜の声が多数寄せられていた。(modelpress編集部)

◆坂本昌行コメント

2020年の上半期は中止になったことがたくさんあり、何もできなかった学生の皆さんは本当に悲しい思いをしたと思います。これからはまさに「青春を止めるな」というテーマの通り、僕らが手伝っていきたいと思いますので、がんばりましょう!

◆長野博コメント

この状況の中、できないこと、中止になったことが、たくさんあると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.