くらし情報『三代目JSB山下健二郎、芸能人と付き合ったことは?結婚願望語る』

2020年7月11日 10:05

三代目JSB山下健二郎、芸能人と付き合ったことは?結婚願望語る

【モデルプレス=2020/07/11】三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの山下健二郎が、10日放送のフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時55分~)に出演。結婚観を明かした。

目次

・山下健二郎、結婚願望を告白「できるだけ早く」
・山下健二郎は結婚に向いてない?周囲が証言


三代目JSB山下健二郎、芸能人と付き合ったことは?結婚願望語る

山下健二郎(C)モデルプレス


◆山下健二郎、結婚願望を告白「できるだけ早く」

「できるだけ早く結婚したい」という山下は、「両親がすごい仲良いんで、それ見ていいなぁと思って」とその理由を告白。

ダウンタウンの松本人志から「一般の人がいいの?」と問われると、「別にそこは…」とこだわっていないことを明かし、さらに「芸能人と今まで付き合ったことはあるの?」と聞かれると「ないですね」と答えた。

◆山下健二郎は結婚に向いてない?周囲が証言

結婚願望があるという山下だが、兄やスタイリストからは、「趣味が釣り、DIY、バイクなど男臭くかつ一人で完結するものばかりなので結婚には向かなそうな気がする」「休みの日に女性と予定があったとしても、友達との釣りを優先してしまうような人なので、結婚はなかなか難しいんじゃないかなと思う」とコメントが。

友達との釣りを優先するということについて、堀田茜が「最悪ですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.