くらし情報『浜辺美波&横浜流星が放つ“和の美しさ” 新ドラマのメインビジュアル公開<私たちはどうかしている>』

2020年7月12日 09:00

浜辺美波&横浜流星が放つ“和の美しさ” 新ドラマのメインビジュアル公開<私たちはどうかしている>

【モデルプレス=2020/07/12】浜辺美波・横浜流星がW主演を務める日本テレビ系新水曜ドラマ「私たちはどうかしている」のメインビジュアルが初公開された。

浜辺美波&横浜流星が放つ“和の美しさ” 新ドラマのメインビジュアル公開<私たちはどうかしている>

横浜流星・浜辺美波「私たちはどうかしている」メインビジュアル(C)日本テレビ


同ビジュアルでは、老舗和菓子屋で繰り広げられるドラマの魅力である「和」の美しさと、ざわざわと胸が波立つような「どうかしている」ストーリーを表現。

浜辺の髪には、それぞれが演じるキャラクターにちなんだ、桜と椿をあしらった特製の髪飾り。美しく、でも触れると壊れてしまいそうな2人の関係を象徴するかのように、背景には繊細なデザインの和菓子が整然と並んでいる。

◆「私たちはどうかしている」初回放送日も決定

講談社「BE・LOVE」で連載中、累計発行部数200万部超の「私たちはどうかしている」(安藤なつみ著、既刊12巻)を原作とする同ドラマ。浜辺演じる可憐で才能にあふれる和菓子職人・花岡七桜と、横浜演じる創業400年の老舗和菓子屋のクールな跡取り息子・高月椿が、15年前に起こった和菓子屋「光月庵」主人の殺害事件を巡り、過酷な運命に翻弄されながらも、強く惹かれ合う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.