くらし情報『EXIT兼近大樹、SixTONES田中樹番組に“友情出演”「じゅったんのマブやってます」ファンから歓喜の声』

2020年7月13日 11:32

EXIT兼近大樹、SixTONES田中樹番組に“友情出演”「じゅったんのマブやってます」ファンから歓喜の声

【モデルプレス=2020/07/13】SixTONES田中樹が12日放送のフジテレビ系「配達王~芸能人が極上グルメをあなたの家にお届け~」(20時~)にメンバーの京本大我、高地優吾(※「高」は正式には「はしごだか」)、森本慎太郎とともに出演。田中の“友情出演”としてお笑いコンビ・EXITの兼近大樹が登場する場面があった。

EXIT兼近大樹、SixTONES田中樹番組に“友情出演”「じゅったんのマブやってます」ファンから歓喜の声

兼近大樹(C)モデルプレス


「新型コロナウイルスで苦しむ飲食店に少しでも元気を」というコンセプトで実現した同番組では、MCであり仕掛け人の田村淳のもと、人気アイドルや大御所芸能人たちがフードデリバリーサービスの配達パートナーに登録し、チームごとにリレー方式で配達を行うという企画を放送。

番組独自のルールに基づき、配達件数やミッションに応じてポイントを獲得し、最終的に最もポイントを稼いだチームが優勝となり、「配達王」の称号が与えられるという内容だった。

番組では、ポイントを稼ぐため、“お友達チャレンジ”として田中がかねてより親交のある兼近に連絡。すると偶然ロケ現場の近くにいたことがわかり、SixTONESチームが兼近の食事を配達することに。

しかし、別の配達パートナーに兼近が注文した食事が配達されてしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.