くらし情報『DAIGO、北川景子との“おうち時間”明かす「結婚してからこんなに一緒にいれることってなかった」』

2020年7月13日 11:11

DAIGO、北川景子との“おうち時間”明かす「結婚してからこんなに一緒にいれることってなかった」

【モデルプレス=2020/07/13】歌手でタレントのDAIGOが、12日放送の日本テレビ系バラエティー番組「おしゃれイズム」(毎週日曜よる10時~)に出演。妻で女優の北川景子との喧嘩について告白した。

目次

・自粛期間中もラブラブ
・北川景子がDAIGOにキレた理由とは?


DAIGO、北川景子との“おうち時間”明かす「結婚してからこんなに一緒にいれることってなかった」

北川景子、DAIGO (C)モデルプレス


◆自粛期間中もラブラブ

おしどり夫婦として知られるDAIGOと北川。自粛期間中も「結婚してからこんなに一緒にいれることってなかった」「とにかく一緒にいれるっていうのが楽しかった」と、DAIGOの好きなアニメ「エヴァンゲリオン」を一緒に見たり、逆に北川が大好きだという宝塚を見たり、一緒に料理したり、断捨離したりと、夫婦水入らずで楽しい日々を過ごしたのだという。

◆北川景子がDAIGOにキレた理由とは?

そんなラブラブなふたりが喧嘩をしたことがあるかを聞かれると「付き合い始めの頃に言われた」と交際当初の思い出を語り始めたDAIGO。

北川から「本気モード」で、「いっつもテレビのまんまだよね!本当のDAIGO見せてないよね!」「私はもうさらけ出してる。(DAIGOは)全然さらけ出してない!」と責められてしまったことがあるのだそう。

ところが、多少DAI語は多いものの、「普段も基本こう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.