くらし情報『柳原可奈子、産休明け番組初出演 共演者の祝福に涙』

2020年7月14日 20:00

柳原可奈子、産休明け番組初出演 共演者の祝福に涙

【モデルプレス=2020/07/14】お笑いタレントの柳原可奈子が、21日放送のフジテレビ系バラエティ『今夜はナゾトレ 川柳四天王2020~夏~』(よる7時~)に登場。2019年11月に第1子を出産した柳原にとって、産休後番組初出演となる。

目次

・柳原可奈子、思わず涙
・柳原可奈子「まさか泣いてしまうとは」
・柳原可奈子コメント


柳原可奈子、産休明け番組初出演 共演者の祝福に涙

柳原可奈子(C)フジテレビ


◆柳原可奈子、思わず涙

2019年2月に結婚して、同年11月18日に第1子となる女児を出産、産休中だった柳原。1年4カ月ぶりに川柳四天王のメンバーと収録に臨み、MCの上田晋也に改めて「おめでとう!」と声をかけられると思わず涙する。

そして、今回「最強川柳マスター軍団」「お笑い下克上!第七世代軍団」「東大・京大・早稲田!最強高学歴軍団」との3回戦に挑戦。今後、同番組へのレギュラー復帰も果たす。

◆柳原可奈子「まさか泣いてしまうとは」

柳原は「今日は、気負わずに来ようと思ったんです。あまり自分の中でたくさんシミュレーションをしすぎずに、と思ったのですが、いざ皆さんとお会いしたら、こうやって収録に参加することがうれしくて感動してしまって」と番組出演に喜び。「まさか、泣いてしまうとは思っていませんでした」と振り返った。

さらに、序盤は緊張から言葉が出なかったと回顧。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.