くらし情報『重盛さと美「制覇してる」恋愛遍歴告白 令和版彼氏にしたい職業ランキング発表へ』

2020年7月15日 06:00

重盛さと美「制覇してる」恋愛遍歴告白 令和版彼氏にしたい職業ランキング発表へ

【モデルプレス=2020/07/15】タレントの重盛さと美が、15日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました2時間SP」に出演。商社マンから有名起業家までの恋愛遍歴を明かす。

目次

・「意識高い女子が選ぶ彼氏にしたい男の職業ランキング2020」発表
・重盛さと美、恋愛遍歴を告白


重盛さと美「制覇してる」恋愛遍歴告白 令和版彼氏にしたい職業ランキング発表へ

重盛さと美(C)日本テレビ


◆「意識高い女子が選ぶ彼氏にしたい男の職業ランキング2020」発表

時代に沿って変遷する彼氏にしたい男性の職業。そこで、現役CA、広告代理店、モデルなど総勢138人の女性たちのアンケートを基に「意識高い女子が選ぶ彼氏にしたい男の職業ランキング2020」を発表。スタジオのボードにズラリと並んだ職業を見た後藤輝基は「細かい!」と驚愕。「競馬の若手調教師」など指原莉乃が「考えたこともなかった!」と感心する意外な職業が登場するほか、「美容師ならインスタフォロワー3万人超え」といった人気の職業の中でも特に注目すべきポイントをチェックしていく。

さらに、重盛、山崎ケイ、ゆきぽよら独身ゲストたちの恋愛トークも。「手に職ついてる人とお付き合いしたことある」というゆきぽよは、大工、とび職など肉体労働の男性との恋愛経験を。「一途で愛してくれる」が、ある特殊な傾向があると明かすゆきぽよのエピソードにスタジオ爆笑。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.