くらし情報『長澤まさみ、自粛期間中リモート飲みを誘った相手とは 意外な交友関係明かす』

2020年7月15日 09:39

長澤まさみ、自粛期間中リモート飲みを誘った相手とは 意外な交友関係明かす

【モデルプレス=2020/07/15】14日放送の日本テレビ系バラエティ番組「火曜サプライズ 2時間スペシャル」(毎週火曜19:00~)に、女優の長澤まさみがリモートでゲスト出演。自粛期間中の意外な交友関係について明かした。

目次

・自粛期間中、長澤まさみがオンライン飲み会に誘った相手とは?
・阿部サダヲ、長澤まさみを絶賛


長澤まさみ、自粛期間中リモート飲みを誘った相手とは 意外な交友関係明かす

長澤まさみ(C)モデルプレス


◆自粛期間中、長澤まさみがオンライン飲み会に誘った相手とは?

ウエンツ瑛士から、自粛期間中にオンライン飲み会をしたかどうか尋ねられた長澤。「やりました!」という長澤に、相手についてさらに尋ねると「宮川大輔さんと、荒川良々さんと一般の友達と4人で!」と、お笑い芸人に俳優、さらに長澤のリアルの友達まで加わるという意外な組み合わせ。ウエンツがそのメンバーに驚きを隠しきれない中、長澤は「宮川さんから『元気?』ってメールいただいて、なんかつまんないのかなーって思って、『リモート飲み会しました?』って…」と、宮川を気遣った長澤の方から「やりますか?」と誘ったことも明かした。

◆阿部サダヲ、長澤まさみを絶賛

パソコンを持っていない荒川はスマホで参加したりと通信環境はそれぞれだったものの、「楽しかったですよ!」と長澤はニッコリ。一緒に出演していた阿部サダヲが別の場面で「優しいですからね、人に対してちゃんと気が遣える人」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.