くらし情報『桃月なしこ&十味、色気漂う水着姿で密着<アザーカット&コメント到着>』

2020年7月15日 17:50

桃月なしこ&十味、色気漂う水着姿で密着<アザーカット&コメント到着>

【モデルプレス=2020/07/15】タレントの桃月なしことグラビアモデルの十味が雑誌「bis」8月号(7月15日発売)に登場。アザーカットとコメントが到着した。

目次

・桃月なしこコメント
・十味コメント


桃月なしこ&十味、色気漂う水着姿で密着<アザーカット&コメント到着>

桃月なしこ、十味(C)光文社


ひとクセあるビキニから大人ワンピまで、さまざまなタイプの水着に挑戦した桃月と十味。可愛くて美しい、そしてセクシーな大胆ショットまで披露している。

桃月は十味との撮影を振り返り「『なんかいい感じじゃない?この2人』って言いたくなるような密着具合の写真を撮っていただいたりしました」「すごく照れくさいなあと思いながらも頑張ったのでそんな絶妙な距離感のショットは必見です」と見どころを紹介。

同誌初出演となった十味は「ファッション誌に出たいというのが夢のひとつだったこともあり、bisさんで掲載が決まった時とても嬉しくてすぐにジムの予定をいっぱい詰めました(笑)」と歓喜。「事務所に入った理由の一つとして“なしこさんが好きだから”という不純なものがあったので、“読者がドキドキしちゃうくらい密着してほしい”と編集部さんから伝えられた時は私どうなっちゃうんだろう…ってすごく心配でした!」と桃月との撮影を振り返り、見どころは「なんと言っても密着度じゃないでしょうか…!私自身併せ撮影は何度か経験があるのですが、あんなに密着したのは初めてで」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.