くらし情報『美女YouTuberゆん、自信のある美肌を大胆披露 ボディケアの秘密を公開』

2020年7月16日 10:00

美女YouTuberゆん、自信のある美肌を大胆披露 ボディケアの秘密を公開

【モデルプレス=2020/07/16】「ヴァンビ」と「ゆん」からなるYouTuberコンビ・ヴァンゆんのゆんが、雑誌「bis」8月号(7月15日発売)にモデルとして登場。自信のある美肌を披露した。

美女YouTuberゆん、自信のある美肌を大胆披露 ボディケアの秘密を公開

ゆん(画像提供:光文社)


夏ファッションには肌見せがつきもの。自信のあるパーツは?という質問に悩みながらもゆんは「肌質はいいかもしれません!」との回答が。毎日のルーティンになっていることや、まだYouTubeでは公開したことのないボディケアの秘密をピックアップしている。

また、「YouTubeではいつもカラコンに頼りがち。ファンデも厚くすることが多い」と語るゆん。夏に挑戦したいキーワードとして、カラコンなしのヌードメイクにトライ。自身のYouTubeチャンネルでのメイク動画以外で、裸眼姿が見られるのは今回の同誌が初。抜け感のあるヘアメイクとゆんの表情が相まって、いつもとは違う一面をのぞかせている。

そのほかにもカラーメイクにチャレンジしたり、ピスタチオやミントカラーなどの夏らしいファッションに身を包んだりと、“新しい”ゆんの魅力がたっぷり感じられる全7ページとなっている。

◆ゆん“素の表情”を収めた撮影風景公開

同誌の公式YouTubeチャンネルでは、誌面企画『be summer icon新しいけど私らしい、“ゆん”とこの夏のキーワード』の撮影風景を公開中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.